期待は大きかったPHS端末「DDIポケット AH-J3002V」。

2003/04/09 05:18 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


これまで出ていたレビュー記事は、AirH" PHONEに対して比較的好意的な意見を述べているものが多かったなりが、PC Watchに掲載されている「デジタル de GO!GO!」は「沢山買い物をしていると、必ず出会うハズレもの」と、「ハズレ」と酷評しているなり(笑)。まああまり提灯記事だけでも面白くないので、こういった記事も参考にはなるのではないかと。

「DDIポケットのサービス自体も含め、AH-J3002Vのメール端末としての完成度は、低いとしか表現できない」
「品質の低い製品を出荷している日本無線、その端末を使ってサービスを開始しているDDIポケットの企業姿勢に疑問を感じる」
「端末を折りたたんだときに、液晶画面とボタンが触れてしまう」

基本的には「サービスには期待しているものの」という前提にたった記事なりが、「フリーズする」「メールが文字化けする」「アクセスできないiモードサイトがある」ということにかなりご立腹のようなり。

これが全ての端末にあてはまることなのかどうか分からないなりが、ユーザーの方々、同じような症状って出ていたりするなりか?まあメールの文字化けなんてのはコ○助が使っているauの端末でもたまに起こるし、フリーズはコ○助のソニエリ端末はたまにするかも(笑)。携帯電話も機能がアップしてきたので、まあそんなものかなぁ、とも思うなりが、やっぱり完璧を目指してもらうべきなりかねぇ。もちろん完璧であるに越したことはないなりが。

良い情報、悪い情報。見極めながら購入を検討したいと思いますなり。さてさて、さらに困ったことに(笑)。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.