WWEの人気番組「スマックダウン」がフジテレビ系で8日スタート。

2003/04/06 08:40 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日テレビを見ていたら「タブE!」という5分くらいの番組が始まったので見ていたなりが、ガレッジセールの2人がカンペ丸読みでWWEの魅力を語るという、心のこもっていない番組だったことに愕然。まあ5分番組なのでそれも仕方ないと思ったら、「タブE!」は8日に放送開始の「スマックダウン」(深夜25時28分〜26時28分。初回は25時38分〜。野球中継延長の場合あり)の番宣番組だったなりね。そして「スマックダウン」も、そのカンペ丸読みでWWEファンのコ○助的にはあまり良い印象を抱けなかったガレッジセールが司会を務めることになったというなり。

まあ民放の番組なので多くは望まないなりよ。コ○助のような人はケーブルやらスカパー!やらで見れば良いわけだし。でもせっかく多くの人が見るであろう地上波での放映なので、せめてWWEに詳しい芸人とかでも良かったような気もするなり。

放送される「スマックダウン」は、アメリカで放送されている「Smack Down!」を会場で1000人以上の観客と共に見るというスタイルの番組のようで、純粋に「Smack Down!」が流れるわけでは無いなりね。放送時間は1時間と大きく取っているものの、本体の「Smack Down!」は2時間番組なので、完全にダイジェスト番組となってしまうようなり。ちょっと残念。全部見てこそ面白みが分かるというものなのに。

ま、とはいえこれまでWWEを見たことがない人にとっては良いきっかけになるかもしれないので、機会があればぜひチェックしてみて下さいなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.