ユニクロの野菜 SKIPの店舗が銀座にオープン。

2003/04/04 02:07 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


先日の「なり対談」でも登場したユニクロの野菜「SKIP」の直営店舗が銀座にオープンすることになったそうです。

SKIPといえば、ユニクロを運営する株式会社ファーストリテイリングの100%子会社として作られた、株式会社エフアール・フーズのブランドなわけでして、「安全で美味しい野菜を生産から販売まで管理してお届け」という事で、ネット通販を中心として今までやってきたわけです。

SKIPは永田農法と言われる手法で作られた安全で美味しい野菜がウリになっています。確かに商品の写真を見ると、どれも美味しそうなんですよね。って、まだ食べたこと無いんですけど(笑)。

そんなSKIPの直営店舗が銀座松屋内にオープンすることになったわけで、今まで興味はあるけど実際に注文するまでは…と思っていた僕のような人にはピッタリなわけです。やっぱり野菜は自分の目で見て買いたいですもんね。それで物が良ければ今度から通販というのも有りだと思います。売り場面積が約9坪ということなので、割と狭い感じですが、まぁ言ってみれば八百屋さんになるわけですから、そのぐらいがちょうど良いのかも知れませんね。

オープンは5月14日。今から楽しみですねー。

*店舗データ

SKIP松屋銀座店
東京都 松屋 銀座店 地下2階
10:00〜20:00(年中無休)

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.