SPEEDが2度目の再結成。

2003/04/04 01:12 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


SPEEDが解散して早3年になるんですね。そんな気があまりしないのも、2年前に阪神神戸大震災被災者支援チャリティーライブで再結成した記憶があるからなんでしょうね。それにしても解散直後は「芸能界に残れるのは一人くらいしかいないのでは」などと雑誌などに書かれたSPEEDですが、今もこうして4人とも芸能界に残れているわけですから、よく頑張ったと思いますよね。

そんなSPEEDが2度目の再結成ライブを行うことになったんだそうです。今回は「セーブ・ザ・チルドレン」キャンペーン
の一環としてチャリティーライブを行うんだとか。ちなみにこのセーブ・ザ・チルドレンというのは、アジアの子供達を支援するという目的の元に運営されているNGOです。

肝心な日程なんですが、秋頃に行われるそうで詳しくはまだ未定なんだそうで。前回の再結成ライブでは新曲を披露したのですが、今回はそれはないということですが、まだわかりませんよね。

前回から2年。メンバーそれぞれ更に実力を付けてきているので、どんなライブになるか楽しみですよね。
…そういえばHITOEさんは、イラストの方は続けてるんですかねぇ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.