アヤパン効果で「めざましテレビ」の視聴率が上昇。

2003/04/02 05:38 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


今週から新体制でスタートした「めざましテレビ」、皆さんはもう見たなりか?コ○助は朝起きる自信が無かったのでビデオに録っておいたなりが、コ○助お気に入りのアヤパン、あの番組の雰囲気に早くも溶け込んでいたように思うなり。先週小島奈津子アナが卒業した時にはちょっと寂しかったものなりが、もう「アヤパンでも全然問題ないかも」とか思い始めていたりして(笑)。なっちゃん、ごめんなさいなり。

で、肝心の視聴率。初回3月31日の放送では1〜3月の平均視聴率を1%上回る10.3%を記録し、まずは上々の滑り出しとなったようなりね。あんな早朝の時間帯に10%も視聴率取っているとは。人気番組なりねぇ。

それはそうと、アヤパン。かなり張り切っている様子がヒシヒシと伝わってくるなりが、大塚範一との掛け合いはまだ若干固さが見られるように思うなり。オヤジ大塚を上手く流せるようになると、アヤパンと「めざましテレビ」が完全に融合することができるのではないかと。

今日は早起きして「めざましテレビ」を見ているなりが、アヤパンの他にも梅津弥英子アナ、中野美奈子アナ、お天気姉さんの高樹千佳子などなど、見どころが満載(笑)。何か間違っているなりが、そんな朝から癒しポイント満載の「めざましテレビ」を皆さんもぜひ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.