アヤパンが禁欲生活を告白。

2003/03/30 14:18 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


アヤパンことフジテレビの高島彩アナ。28日金曜日をもって卒業した小島奈津子アナに代わって「めざましテレビ」のキャスターになるアヤパンなりが、朝早い番組のため夜6〜7時頃に寝るという生活となるなりね。生活サイクルが激変することで禁欲生活を強いられることになり、「婚期が心配。夜遊べないので、出会う機会が限られるし・・・」と不安を告白したなり。

はい、そこ。どうでも良いとか言わない(笑)。コ○助はフジテレビのアナウンサーの中、というよりも各局のアナウンサーを含めてもアヤパンはかなり好き。内田恭子アナより、千野志麻アナ(チノパン)より、一部で人気過熱気味の中野美奈子アナより、アヤパンなりかねぇ。梅津弥英子アナとアヤパンだったら正直悩むところなりが(何を悩むとか突っ込まない)、やっぱりアヤパンに軍配が上がるなり。

はい、確かにどうでも良い話だったのでコ○助の好みの問題は適当に切り上げるとして。アナウンサーの話題になったので、ついでにチノパンの話をご紹介なり。ゲンダイにこんな記事が載っていたなりよ。
チノパンはなぜこんなに人気が急落したのか
入社6ヶ月にして自身の名前が看板となったトーク番組「チノパン」がスタートし、出演番組が増え続けていたものの、アッという間に出演番組が激減。現在は「めざましテレビ」のスポーツコーナー程度しか目立った出演番組は無いのだとか。何でもプロデューサー受けが相当悪いらしく、なかなか番組に起用されなくなってしまったのだというなりよ。まあ確かに一時の日の出の勢いといった感じは受けないなりよね。ブラウン管から伝わってくるだけの印象では、ちょっと千野アナは柔らかいイメージが無く、トゲトゲしているように見える(あくまでもコ○助のイメージ)のがマイナス要素なっているように感じるなりが、どうなりかね。

朝の看板番組に抜擢された後輩・アヤパン。かつてはアヤパンよりも人気の高かった先輩・チノパン。同じ「めざましテレビ」内で繰り広げられるであろう絡みがどんな具合になるのか。新生「めざましテレビ」は3月31日から放送開始なり。ドキドキ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.