俳優の古尾谷雅人さんが自宅で自殺。

2003/03/26 01:46 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


はぁ…。最近どうしてこういった悲しいニュースが多いんでしょうか。楽しいニュースばかり取り上げられれば良いのですが…。

俳優の古尾谷雅人さんが25日夕方にお亡くなりになられました。警視庁の調べでは自殺だと判断しているようです。古尾谷さんといえば、ドラマ「金田一少年の事件簿」で剣持警部役などで有名な俳優さんでした。お昼に再放送されているドラマなどで、渋い役どころで存在感たっぷりな役者さんでした。バラエティ番組などにも出演されていて、タレントとしても魅力ある方でした。

記事によると古尾谷さんは身内の不幸などで悩んでいた様子で、今年の1月から仕事を休んでいたんだそうです。果たしてそれが自殺の原因だったのかどうかはわかりませんが、なんと言えばよいか、残念な事だとしか思い浮かびません。とにかくこれでまた一人優秀な印象深い俳優さんがいなくなってしまったんですね…。もうこんな寂しい話が減って欲しいです、本当に。ご苦労様でした。ご冥福をお祈り致します。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.