ソニー・エリクソンのカメラ付き「A1301S」徹底攻略。

2003/03/25 08:19 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


発売が開始された待望のau向けソニー・エリクソン製カメラ搭載端末「A1301S」なりが、ZDNetに徹底的なレビューが掲載されていたなり。コ○助も先日実機を触ってきたなりが、やっぱり良いなりね、ソニー・エリクソン。もちろん好き嫌いは分かれると思うなりが、ジョグダイヤルの魔力にハマってしまったコ○助にとって、着実に進歩しているソニー・エリクソンの製品からは、もう離れることができなそうなり(笑)。

「各メニューのレスポンスが非常にいい」
「ソニー・エリクソン製端末の最大の特徴は、ジョグダイヤル+POBoxにある。必須機能になってきた予測変換の元祖であり、文字入力の快適さは現在でも間違いなくトップクラス」
「A1301Sの回転カメラは、とにかくレスポンスの良い動作が特徴」

このレビュー記事で最も評価している点は、「A1301S」の動作処理の速さ。メニュー操作にしても、カメラでの撮影にしても、全くモッサリ感が無く、ストレスを感じることが無いようなり。小さいことの積み重ねがストレスを大きくしていくので、こういった点は毎日使う携帯電話では有り難いところなりよね。

実際に実機に触ってみて、コ○助もかなり欲しくなってしまったなりよ。夏頃には出るであろう100万画素クラスのカメラ搭載端末を待とうという気持ちと、今すぐにでも「A1301S」に乗り換えてしまいたいという気持ちと、今は半々くらいに。あぁ、悩む。本当に悩むところなり。明日には衝動的に「A1301S」に機種変更している、なんてことも有り得るのが怖いなり(笑)。うむむ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.