日本初のディズニー公式オンラインショップが開店。

2003/03/24 14:51 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


ウォルト・ディズニー・ジャパンが運営する、ディズニー公式のオンラインショップが開店したそうです。今までディズニー関連のグッズを販売するオンラインショップはあったものの、ディズニー公式のお店はなかったんですね。

販売される商品は、ディズニー作品とブエナビスタホームエンターテインメント発売の映画のDVD・ビデオの全作品だそうで、今後さらに様々な商品を扱っていくようです。お店は今月20日にウォルト・ディズニー・ジャパンのサイトの中に作られ、今ならオープニングキャンペーンもやっています。

で、ちょっと関係ないのですが、僕は今回初めてディズニーのサイトを見てみたわけなんですけど、ディズニーのサイトって結構面白いですね(笑)。「ネチケットを学ぼう!」というコーナーでは、フラッシュを使用した絵本の様な作りでなかなか面白みがありました。色々とオンラインで遊べるゲームもあるみたいですし、お子様と一緒にネットを楽しみたいお母様にはお勧めできそうな感じですね。

というわけで、日本初のディズニー公式オンラインショップ。ディズニーの映画を買う予定の人はお試しになるのも良いかもしれません。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.