死神博士、逝ってしまわれる・・・。

2003/03/23 21:53 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは、仙台出張のため長期離脱しておりましたエアロプレインです。全然本題とは関係ないのですが、なんで仙台の名産が牛タンなのでしょうか?牛タンの木があるわけでもなし。別に牛肉は名産じゃないのにねぇ。タン以外の本体はいったいどこへ!?(追記:じつは仙台牛って名産なんですね。知りませんでした。)

本題に戻ります。非常に悲しいお話です。仮面ライダーの「死神博士」役でもおなじみの俳優・天本英世さんが亡くなりました。最後まで自宅は無いものとし(?)放浪生活を貫いていたようです。

さて、最近の天本さんといえば、平成教育委員会での印象が強い方が多いのではないでしょうか。あの風貌にあの語り口と知識。そしてそれを納得させてしまうような人柄。あれだけ存在感や個性を発揮できる俳優さんも、もはや少なくなってしまったものです。

とにかく、ショックです。ショックすぎてあまりいろんなことが書けません。ご冥福をお祈りいたします。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.