阪神タイガースの主催試合をストリーミング配信。

2003/03/14 23:04 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


これまたコ○助さんが喜びそうなニュースですね(笑)。毎日放送が阪神主催の試合を4月8日から有料配信するそうです。といっても、このインターネット配信は、もう今年で4シーズン目のサービスなんだとか。

配信は、甲子園球場で行われる阪神主催試合全46試合。ただし巨人戦は抜いて、という事でこれは仕方のないところでしょうね。配信帯域は180kbps程度で、視聴にはRealPlayerが必要になります。

気になるお値段の方は1試合300円との事。む…ちょっとお得とはいえない価格ですが、背に腹は代えられませんからね(笑)。虎好きの方々からすればお安い物でしょう。ちなみに全試合を見られるシーズンチケット3800円という事で、気になる試合だけ見たい!という人以外はこちらがお勧めでしょうね。

販売は3月18日から。決済にはクレジットカードが必要になります。阪神の試合は全部見届けたいと思われている方はぜひどうぞ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.