上戸彩プロデュースのカフェが期間限定オープン。

2003/03/12 15:38 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


上戸彩プロデュースのカフェが、約2週間の期間限定でオープンしたそうです。場所は渋谷の「SHIBUYA@FUTURE」というカフェ期間限定で改造しているんだとか。

上戸彩といえば現在高校教師に出演中で、これがまた可愛い役柄なんですよね。今まであまり興味なかった人も、高校教師をきっかけに惹かれているんだとか。ま、僕なんですけど(笑)。

なぜいきなりカフェを?というと、本日発売される初アルバム「AYAUETO」の発売を記念してなんだそうです。あまりアルバムと関係ないような気もしますが、そんな事言っちゃいけませんね。素直に喜ばないと。

店内には上戸彩のポスターやオフショット写真が張り巡らされてるそうで、コースターの販売などもするみたいです。て、どこら辺が本人プロデュースかといえば、上戸彩の考えたメニューを出したりするそうで。というわけで、全プロデュースというほどではなさそうです。まぁ当然といえば当然なんですけど…。

とはいえ、貴重なデビュー当時のオフショットがあったり、上戸彩本人も「プライベートでも来たい」と言っているそうなので、上戸彩が気になってる人はぜひともどうぞ。27日までだそうですよ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.