金城武とジャン・レノが共演 「鬼武者3」制作発表。

2003/03/10 23:14 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


PS2のソフト「鬼武者」シリーズの最新作「鬼武者3」の制作発表会が行われたそうです。鬼武者シリーズといえばリアルなキャラが一つの売りとなっていて、実際の俳優がモデルとして起用されている事が話題になったソフトなんですね。

で、今回の鬼武者3。主役二人のモデルを務めるのが金城武とジャン・レノというのだから驚きです。公式サイトにある制作途中の動画を見たのですが、まさにジャン・レノがゲームキャラとして動いてるんですよ。一方の金城武は鬼武者の第一作でも主人公のモデルとなっているので、鬼武者ファンも納得でしょう。まさに夢の共演ともいえそうですね。実際の映画などではなく、ゲームでも役者さんが共演する時代になったんですねー。

ちなみに気になる発売日なのですが、来年の3月を予定しているそうです。つまり1年後。むー、なかなか待ち遠しい感じですが、今回制作発表会を行ったぐらいですので、それも仕方ないところ。これはじっくりと待つ甲斐がありそうです。

といった感じで、両氏のファンの方や鬼武者ファンの方は1年間首を長くして待ちましょう!僕もそれまでにはPS2を買おう…。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.