不運が次々重なるさとう珠緒。

2003/03/10 17:40 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


--さとう珠緒(29)がピンチだ。春からレギュラーがゼロになるのだ。

先日、TBS系で放送されている土曜の大型生放送バラエティ「王様のブランチ」の司会を降板、優香にバトンタッチするというニュースをお伝えした際にも、「フジテレビ系『スーパー競馬』も降板しているし、あまり見かける機会がなくなってしまう」というお話をしたなりが、まさにそんな状況についての記事が出ていたなり。さすがゲンダイ。目の付け所がゲンダイ。

記事によれば、番組降板に続いて「先ごろネット上に20歳前後の頃に撮影したヌード写真が大量に流出するというショッキングな騒動があった」ことにも触れ、不運が続いているとしているなりが、さとう珠緒が昔ヌードになっていたのって結構有名な話だったような。でもこれって一般の人にとってはなじみのない話だったりするなりかね。まあいずれにしても無名時代の過去を蒸し返されるのは不運といえば不運かもしれないなりが。

さとう珠緒、コ○助は嫌いじゃないなりが、女優としてはパッとしないし、タレントとしても特に個性があるわけではないという厳しい状況ではあるかな、と感じるなりがどうなりかね。若い人もどんどん出てくる芸能界。さとう珠緒29歳。芸能界で「癒し系」として安穏と過ごしてきた時間も、もう終わりを迎えようとしているようなり。がんばれさとう珠緒。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.