映画「007シリーズ」最新作公開中のピアース・ブロスナンインタビュー。

2003/03/10 12:27 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


公開が始まったばかりながら、早くも興行収入70億円は突破するのではないかとの声も聞こえてくる「007 ダイ・アナザー・デイ」なりが、ジェームズ・ボンドとして今作が4作目となるピアース・ブロスナンがインタビューに応えているなり。

「撮影現場に入ればすぐにボンドになれる」
「(次回作については)いつも取材のたびに『分からない』と答えるのが辛かったんだけど、今回は契約を済ませたから堂々と言える。次回作も出演します」

そうそう、DVDを買いにフラフラとショップに行ったら、「007シリーズ」全作が安価なDVD(各2500円)として発売されているなりね。前々からこのシリーズはいつか全部観たいという希望を持っているコ○助なので、思わず購入しようかと思ったなりが、でもどのジェームズ・ボンドから観れば良いか悩んでしまったので、購入は先送りすることにしたなり。とりあえずピアース・ブロスナンの出演作を買って、映画館で「ダイ・アナザー・デイ」まで観るか、それとも地道にショーン・コネリーの第1作から観るか。まあ全作をまとめた「007 製作40周年記念限定BOX」を購入するという手もあるなりが、仮に「007シリーズ」がコ○助にフィットしなかった時に痛いので、やっぱり買うならバラで行こうかと。
「ダイ・アナザー・デイ」を観たいという気持ちが強いので、やっぱりピアース・ブロスナンの出演作から攻めてみるなりか。

皆さんも大作「007シリーズ」をぜひぜひ。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.