後藤真希、石川梨華、藤本美貴主演映画が今秋公開。

2003/03/07 08:51 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


モーニング娘。の映画というと、「ピンチランナー」や「仔犬ダンの物語」があるなりが、どちらも興行的には「・・・」。作品はコ○助は実際に観ていないので何とも言えないなりが、伝わってくる評判は決して良いものでは無いなりね。それはアイドル映画の宿命なのかもしれないなりが。
でも、それでも製作されるのがアイドル映画。興行的なことは問題じゃないなりよね、きっと。固定ファンが楽しむことができれば、それで良いのかもしれないなり。実際のところは分からないなりが(笑)。

今秋の公開が決定したのは、後藤真希主演(共演は武田鉄矢、谷啓、勝野洋、グッチ裕三など)の「青春ばかちん料理塾」、石川梨華と藤本美貴主演の「17才〜旅立ちのふたり(仮題)」の2本。作品の内容は共に女子高生が主人公ということで、主演3人の等身大の作品になりそうなりか。

しかし、なりよ。コ○助もテレビドラマなどで後藤真希や石川梨華の演技は見たことがあるなりが、決して上手いとはいえないなぁ、というのがコ○助の感想。感じ方は人それぞれなので、中には「演技上手いよ」という人もいるかもしれないなりが、コ○助には全然・・・ゴホゴホッ。まあアイドルなんてそんなものなのかもしれないなりが。

とりあえずファンの方は映画公開、お楽しみに。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.