TBS系「王様のブランチ」の3代目司会は優香に。

2003/03/06 05:29 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


NHKの「ポップジャム」、テレビ朝日系の「さまぁ〜ず優香の怪しいホール貸しちゃうのかよ!」、日本テレビ系の「優香&ビビアンのムチャ修行!」などなど、最近めっきり司会づいている優香なりが、この4月からは土曜の大型生バラエティ番組「王様のブランチ」の司会を務めることが決定したようなり。これに伴い、現在司会を務めているさとう珠緒は降板。コ○助が見ていたさとう珠緒の番組は「王様のブランチ」とフジテレビ系「スーパー競馬」だけだったなりが、「スーパー競馬」も気が付けば降板(昨年9月のことなりが)しているし、あまり見かける機会が無くなってしまうなりねぇ。って、別にファンというわけでは無いので問題は無いなりが(笑)。

「王様のブランチ」は長時間番組なので、カッチリと見るような番組では無いとコ○助は思っているなりが、ちょこちょこ見る分には結構面白かったりするなり。コ○助が特に楽しみにしているのは欽ちゃんファミリーのあさりどが出演しているコーナー。あさりど、知っているなりか?お笑い芸人コンビなりが、これがまた面白くないなりよ(少なくともコ○助にとっては)。以前、コ○助が通っていた大学の学園祭にあさりどが来ていたことがあったなりが、なんとも言えない寒々しい空気が会場を覆い尽くしていたなりね。それがもう7年くらい前の話なので、あの頃に比べてどれくらい成長したのかな、というのが楽しみであさりどのコーナーは見るようになってしまったなり。まあ率直な感想としては、当時と大して変わらないかな、と。良くも悪くも、変わってないなり(笑)。

「王様のブランチ」といえば、はしのえみを生んだ番組でもあるなりね。はしのえみも出始めの頃はあまりパッとしなかったなりが、「女王様のお買物」のコーナーに抜擢されてからは一気にスターダムを駆け上がったといった感じなりね。確かにちょっと面白いかも。でも若干最近マンネリといった感じもしなくも無いかなぁ、なんて。

ま、それはともかく、司会も変わって番組内容も一新されると思われるので、新しい「王様のブランチ」に期待したいものなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.