au向けソニー・エリクソン製端末「A1301S」のカメラ機能。

2003/03/04 08:23 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


と、いうわけで今度は「A1301S」のカメラ機能の開発コンセプトに迫った内容の記事なり。au以外のユーザーの方にはあまり興味の無いところかもしれないなりが、「A1301S」に搭載された技術が今後のNTTドコモ端末にも活かされていく可能性は十分にあるので、NTTドコモユーザーの人も読んでおいても損はないかと。J-PHONEにはソニー・エリクソンは端末を供給していないなりが、まあ興味があればぜひチェックを(笑)。

「A1301Sでは画像処理に専用のLSIを搭載。動画から静止画まで高速な処理を実現した」
「テレビ並みのスムーズさで、追随性のいい画面を見ながらシャッターを切れる」
「保存も瞬時だ。VGAサイズなどの静止画はもちろん、動画であっても撮影後、瞬時に保存される」
「長い間ソニー・エリクソンのカメラ付きを待っていたユーザーを裏切らない使い勝手に仕上がっている」

撮影の際にストレスが無いというのは、かなり魅力的なりよね。細かいことの積み重ねが、日常の使い勝手を著しく落とすということは良くあることなので、こういったちょっとしたことが軽快に出来ている「A1301S」は、やはりかなり完成度の高い端末なのかも。コ○助の物欲指数も、再び上昇を始めてしまったなり。いかん、いかんなりよ。欲しいなり・・・。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.