「夜逃げ屋本舗」が復活。

2003/03/04 08:01 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


おお、「夜逃げ屋本舗」、お久しぶりなり。コ○助は結構このシリーズ好きで、映画の頃からなにげに全部見ていたりするなりよ。最初の映画「夜逃げ屋本舗」が公開された時、コ○助は「夜逃げとはどういうものぞ」という程度の認識だったので、「夜逃げ屋本舗」を見て「なるほど」と思ったような記憶があるなり。まあ実際にこんな夜逃げ屋がいるわけでは無いと思うなりが(いや、いるかもしれない・・・?)、夜逃げはしたく無いなぁ、と(笑)。この不景気のどん底のご時世、再びドラマとして「夜逃げ屋本舗」が再登場するのは、何だかピッタリすぎて良いのだか、悪いのだか。

復活するドラマ「新・夜逃げ屋本舗(仮題)」は4月16日から日本テレビ系でスタート。主演は従来シリーズ同様中村雅俊なりが、他のメンバーは一新。瀬戸朝香、生瀬勝久、田畑智子らが共演するようなり。
ちなみに前回ドラマ化された際(1999年)の出演者は、主演は中村雅俊で変わらず、他に東幹久、国分太一、篠原ともえ、立河宜子。コ○助は映画版で良い味を出していた益岡徹が好きなのに、ドラマ版には一切出演しないなりね。ちぇ。

もう気が付けば春の改編期。続々と新しいドラマの話題が出てきているなりが、そろそろコ○助もチェックを始めなければ。今クールはTBS系「高校教師」しか見ることができなかったので、次のクールこそ、もう2〜3本定期的に見られるようにしたいものなり。ドラマっ子なりからね、コ○助は。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.