木田優夫投手が交通事故、足骨折の重傷に。

2003/03/03 11:01 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


なんということに・・・。メジャー復帰を目指し、今季はドジャースとマイナー契約を結んでいた木田投手なりが、参加する予定だったマイナーキャンプを目前にして、野球以外の理由での戦線離脱。なんてツキの無い・・・。

この交通事故、状況を説明すると。木田投手が運転していた自動車に、反対車線から飛び出して来た車が衝突。運転していた木田投手は足のつま先を骨折して全治6週間の重傷(腰や腕にもケガをしている模様)、同乗していた日本人通訳の塩川哲平さんは脾臓摘出の重体で、ヘリコプターで病院に搬送されたようなり。木田投手に非があるわけでは無いだけに、何ともやり切れない気持ちになるなりよね。可哀想に・・・。

全治6週間ということは、その後のリハビリやトレーニングなども考えると復帰できるのは早くても夏前くらいなりか。そうなると今季のメジャー昇格は「・・・」。心配なのは、このケガで野球をやる意欲が萎えてしまわないか、ということ。長期の治療になるなりが、頑張って立ち直って、復帰して欲しいなりね。そして同乗していた重体の塩川さんも早く回復することを祈るなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.