J-PHONE、新プリペイド携帯電話「J-D07 enjorno(エンジョルノ)」を発売。

2003/02/03 23:18 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


プリペイド携帯電話は端末が通常の携帯電話よりも一世代くらい前のものを使っている場合が多いので、どうしても「今イチ」感が漂っているなりが、プリペイド携帯電話のシステム自体は便利なもの。2台目として持ったり、着信をメインに使う場合にもコストが安く上がって良いなりよね。今回J-PHONEが発表した「J-D07 enjorno(エンジョルノ)」は、そんな「今イチ」な端末ではなく、とても可愛らしいデザインをした端末。三菱電機がこれまで発売してきた端末のどのデザインとも異なる、独特なものとなっているなり。

「J-D07 enjorno(エンジョルノ)」のスペックは以下の通り。
解像度:128×128ドット
表示色数:4,096色
液晶:1.45インチSTNカラー液晶
着信メロディ:16和音
ボディカラー:ブラック、ブルー、レッド
日本語入力:ATOK
重さ:約82g

とにかく可愛いデザインに弱いコ○助なりが、この「J-D07 enjorno(エンジョルノ)」は結構来ているかも(笑)。一見ヨーロッパの携帯電話風のデザインで、丸っこくて胴詰まりの感じが何だか良さげなりよ。レッドの端末がめちゃくちゃ物欲を刺激するなり。端末価格はプリカ3,000円分の通話料込みで9800円。やばい!欲しいなり!既に携帯電話1台、PHS2台所有のコ○助には到底必要性を感じない代物なりが(笑)。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.