安倍麻美のCDデビューが3月26日に正式決定。

2003/02/03 07:40 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


あっちなりね、あっち(←覚えたてなり)。安倍麻美はモーニング娘。の安倍なつみの妹として早い段階から注目を集めているアイドル。昨年12月21日に東京都内でお披露目イベントを行ったところ徹夜組100人を含む約2500人を集め、マスコミも100媒体が取材に訪れるなど、デビュー前で何の実績も無いアイドルとしてはかなり大がかりなお披露目だったのではないかと。まあそれも全ては「モーニング娘。の安倍なつみの妹」という話題性に依るところなりが。このお披露目イベントで3月に歌手デビューをすることは発表されていたなりが、詳細な概要と正式な発表日が明らかになったなり。

歌手デビュー曲の概要は以下の通り。
発売日:3月26日
曲名「未定」(3曲収録)
作詞:326
作曲:筒美京平
特典:DVD付き初回限定盤アリ

初回限定盤のDVDは15分の短編映画「水の記憶」が収録されるもので、歌手デビューと同時に女優デビューすることになるなりね。「水の記憶」のスタッフは以下の通り。
プロデューサー:小滝祥平(「ホワイトアウト」「ココニイルコト」「ekiden」のプロデューサー)
脚本:長澤雅彦(「ココニイルコト」「ソウル」「13階段」の監督)
監督:稲見芳樹(「ホンダタクト」「キリン一番搾り」「プレイステーションみんなでゴルフ」のCMディレクター)

とにもかくにも、今の段階はまだ「モーニング娘。の安倍なつみの妹」の色がどっぷり付いている安倍麻美なりが、任天堂のゲームキューブのCMもガンガン流れ始めているし、早く自分の色が打ち出せるようになると良いなりね。どんな曲でデビューするのか楽しみなり。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.