フジテレビ系「めざましテレビ」の新キャスターは高島彩アナに。

2003/02/01 10:34 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


「妻として新たなライフスタイルを築きたい」との家庭の事情を理由に3月をもって「めざましテレビ」を降板することが決まった小島奈津子アナ。小島アナの明るいキャラクターが好きな人も多いかと思うなりが、あと2ヶ月で「めざましテレビ」から姿を消してしまうなりね。寂しい話なり。

で、降板のニュースが伝えられて以降、後任のキャスターが誰になるのか注目されていたなりが、後任に決定したのはアヤパンだったなり。かつて八木亜希子アナが「めざましテレビ」を降板した際に小島アナが内部昇格した経緯があったので今回も内部昇格で千野志麻アナや梅津弥英子アナ、中野美奈子アナあたりが臭いと予想していたなりが、アヤパンだったなりねぇ。

でもコ○助は好きなりよ、アヤパン(笑)。アナウンサーとしての能力云々は批判されることもしばしばなりが、あたりが柔らかく、小島アナ同様の和み系なので「めざましテレビ」のこれまでの雰囲気には合っているのではないかと。千野アナは美人なりが、ちょっと威圧感があるし、梅津アナは美人なりが、若干華に欠けるし・・・。そういう意味では、アヤパンの抜擢は妥当な人選なのかもしれないなりね。小島アナはいなくなるなりが、アヤパン登場でコ○助は「めざましテレビ」がさらに楽しみになってきたなり(笑)。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.