中日の山田久志監督、新外国人選手のケビン・ミラー外野手来日にタイムリミットを設定。

2003/02/01 02:10 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


来日する気配を見せないミラー選手に対し、現場の最高責任者である山田監督が遂にタイムリミットを設定したなり。時期的には「(キャンプが)実戦練習に入るころ」とコメントしているので、2月10日前後になる模様。結構時間が無いなり。

現在ミラー選手は「家庭の問題」を理由に来日が遅れていると言われているなりが、中日側とのコンタクトを完全に断っている状態のようで、音信不通なのだとか。その割にスーパーボウルを観にラスベガスに出かけていたという情報も流れているし、それが本当なら何だか中日側を見下したような態度なりよねぇ。まあバリバリのメジャーリーガーなんてそんなものなのかもしれないなりが。仮にミラー選手が最後まで来日しなかった場合、中日は阪神時代に失格の烙印を押されているイバン・クルーズ内野手を軸に今シーズンを乗り切ることになりかねないだけに、かなり深刻な事態になってきたなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.