近鉄の梨田昌孝監督、大塚晶文投手に最後通告。

2003/02/01 00:50 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


ポスティングシステムでのメジャー移籍を目指したものの、入札ゼロで夢が消えたのが昨年12月19日。それ以来、去就をはっきりさせないでいる大塚投手に対し、これまで近鉄側は大塚投手が態度表明するまで「待ち」の姿勢でいると寛容だったなりが、遂に現場の最高責任者である梨田監督が怒りの最後通告を突きつけたなり。

なんでも2月1日から宮崎・日向で始まるキャンプの前日、1月31日に行われるミーティングに参加しなかった場合には、今季は戦力の構想から外すのだとか。依然としてメジャーへの夢を諦めきれず、自由契約によるメジャー移籍を目指したい考えの大塚投手。今年11月2日以降であれば再びポスティングシステムでのメジャー移籍を目指すことは可能なので、1年近鉄で我慢するのが利口のような気もするなりが・・・。裏には代理人の団野村氏が付いていると噂される大塚投手。ゴネてゴネてメジャー行きを勝ち取るのか、近鉄残留を選ぶのか。いずれにしても、もうタイムリミットは迫ってきているなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.