テレビ朝日の人気深夜番組「トゥナイト」がブロードバンドで復活。

2003/02/01 00:48 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


関東ローカルながら高い人気を誇った「トゥナイト2」が打ち切りとなったのは昨年3月のこと。1980年から始まった人気番組の「トゥナイト」はコ○助も青春時代からずっと愛用(?)していた番組だったなりよ。と、誇らしげに言えるような内容の番組では無かったなりが(笑)。まだキャスターが初代の利根川裕氏の頃から見ていた(1994年から石川次郎氏に交代して「トゥナイト2」に改名)のでコ○助も「トゥナイト」ファンとしては古株の方だと思うなりが、番組が終わった時には正直かなりショックだったなり。だいたい平日23〜24時台のテレビ番組で他に見るものが無かったということがショックを受けた大きな理由だったなりが、それを抜きに考えても「トゥナイト2」の打ち切りは衝撃的だったなりね。それがブロードバンドで復活!ブロードバンド、素晴らしいなり。

ブロードバンド放送の体裁は不明なりが、山本晋也監督らが出演する生番組も企画されているのだとか。ちょっと見てみたいなり(笑)。ブロードバンド配信がどこでされるかといった情報がリンク先記事には一切無いので、また追って続報をお届けしますなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.