フジテレビ系深夜番組「トリビアの泉」、7月にリニューアルしてゴールデン進出。

2003/02/28 08:35 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


や、やはり!ゴールデン進出が決定なりよ!でも正直、嬉しいような、悲しいような(笑)。深夜だからこそできる「亀のペニスはデカイらしい」とか、「小便小僧の女の子版がある」といったネタが少なくなりはしないかと、今から心配でならないなりよ。まあ昔から深夜枠は実験場。そこから成果を挙げたものがゴールデンに進出するのが常だし、「トリビアの泉」が成功したということの評価の現われでもあるので、素直に喜んでおくなりか。

なぜ4月改編ではないのか。明確な理由は分からないなりが、多分地方局でまだ放送が始まったばかりの地域があるということと、あとは単純にネタ作り期間なのではないかと。

肝心のリニューアルがどうなるのか、ということなりが、現在分かっていることは「水曜午後9時枠」「タイトルは『トリビアの泉Z(仮)』」「司会はタモリ」。タモリなりかぁ。フジテレビ的には完全に「ボキャブラ天国」の路線で行こうと考えている節があるように見えるなりね。まあ確かに久々に現われた「笑える」バラエティーなので、間違ってはいないと思うなりが、新味には欠けるなりねぇ。個人的に八嶋智人が好きなので、彼に司会を続けて欲しかったなぁ、と。って、まだ詳細な陣容が発表されていないので分からないなりが。

3月で深夜枠の放送が終わってしまうので悲しんでいた人も多いかもしれないなりが、「トリビアの泉」再スタートは7月から。今から手帳やカレンダーにグリグリ書き込んでおくべし。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.