AirH"に対応した音声端末「AirH" PHONE」発表。

2003/02/27 16:38 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


掲示板でも早速話題になっていますが、DDIポケットは定額料金でwebが使用できる「AirH"」に対応した音声端末「AH-J3001V/J3002V」を4月上旬に発売すると発表しました。まさに「ついにこの日が来た!」といった感じですね。

特徴としては、まず何よりも「AirH"」対応という事で、定額料金プラン適用という事ももちろんなのですが、「cHTML対応のWebブラウザ搭載」「POP3、SMTPメーラーを搭載」「USBケーブルなどでPCと接続可能」といった感じに魅力たっぷりな端末になるようです。POP3対応メーラーは魅力的ですね。メール受信専用端末に使ってもかなり良さ気です。USBで直接接続というのもかなり大きなポイントです。何しろUSBを通してデータ通信を行えるうえに充電も可能なんだとか。さらに付属のソフトを使えば、メールや電話帳などのデータのバックアップまでできてしまえるそうで。早速欲しくなってしまいますね、これ(笑)

気になる料金体系なのですが、これがちょっとややこしいのですが、定額コースから1パケット0.01円のものまでが用意されています。使い道に合わせた利用コースの選択が必要ですね。詳しくはDDIのプレスリリースを。

とにかく詳しい続報やレビューが待たれる今回の発表。モバイル利用が多い人などはぜひチェックを!

僕個人的には先月、AirH"のカード端末を二つ解約したばかりなのですが、すでに買う気満々となっております(笑)

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.