ドコモ、カメラ付き端末「N504iS」を販売再開へ。

2003/02/27 02:59 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


先月、本体内部が発熱する可能性があるという不具合が発見され販売を見合わせていた、NEC製のカメラ付きiモード端末「N504iS」が2月27日より、販売が再開される事になりました。

N504iSは、本体と電池パックの組み合わせに不整合があり、ストラップを取り付ける部分が100℃近くに発熱する可能性があるという不具合によって、先月から新規販売や機種変更を見合わせていたんですね。一ヶ月の販売停止の間に、購入済みのユーザーに改善した電池パックを送付完了し、新規販売用の分も準備が整った事で今回の販売再開となったそうです。

それにしてもドコモのNシリーズは安定した人気がありますよね。あくまでも僕の回りでの話ですが、一度N端末を使うと、機種変更してもNを使い続ける人が多いんですよ。他メーカーの携帯を触ると「漢字変換がやりづらい」「画面の色合いが違う」などという事を良く言っています。ホントにN一筋な人が多い僕の回りです(ちなみに僕はSOユーザー)。

そういったわけで、N504iSの販売停止でカメラ付き携帯への乗り換えを躊躇されていた方には朗報だと思います。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.