バンダイが椅子を発売。モチーフは「ガンダムの手」。

2003/02/26 11:43 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


おぉ…、まさにガンダムの手ですよ!と、思わず興奮してしまうような商品がバンダイから発売される事になりました。それはガンダムの手の形をした椅子です。シャア専用ノートPCが発売された時も、かなり興奮しましたが、まさか椅子で来るとは…。

ガンダムの手をモチーフにしたこの椅子。掌にあたる部分が座面で、指の部分が背もたれになっているデザインになっています。椅子というよりかは座椅子に近いですね。肘掛けのように使用できる親指部分は、左右どちらにでも付けられるとか。記事の写真を見ると、椅子に座るとまるでガンダムに拾い上げられた一般人の気持ちが味わえそうな…ってちょっと妄想っぽいですが(笑)

でも、こういったちょっと変わったデザインの家具って魅力的ですよね。テーブルを囲んでガンダムの手が並んでる様を想像すると、物欲が物欲が…(笑)

ちなみにお値段は14800円で色は3色から選べます。本日から通信販売サイト「ララビットマーケット」で販売をするそうです。4月下旬からは大型雑貨店でも販売を開始するんだとか。実物に座ってみたりしたら絶対に欲しくなってしまいそうです。んで、買ってから後悔するというのはよくあるパターンですね…。慎重に吟味しなければ。でも欲しい…。
あぁ、この衝動買いに走りがちなこの性格はどうにかならないものですかね…。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.