24日放送の日本テレビ系マイケル特番が高視聴率。

2003/02/26 09:02 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


見たなりか?米英で高視聴率をマークしたマイケル・ジャクソンの密着ドキュメンタリー「マイケル・ジャクソンの真実 緊急独占放送・密着240日」。うぅ・・・コ○助はビデオに録るのを忘れてしまって、後半ちょこっとだけしか見ていないなりよ(涙)。でも番組の最後の方で番組の要点を抜き出して流していたので、どんな内容なのかは把握できたなりが。

で、視聴率。毎週「月曜22時枠」はフジテレビ系の「SMAP×SMAP」の独壇場で、裏番組はどこも苦労しているようなりが、「マイケル・ジャクソンの真実 緊急独占放送・密着240日」は22.6%(瞬間最高視聴率は27.8%)を記録して「SMAP×SMAP」に圧勝。内容が内容だし、かなり番組宣伝でも煽っていたのでもう少し視聴率が伸びても良かったような気はするなりが、日本テレビのこの枠としては快挙とも言える視聴率だったようなり。

コ○助はこの番組で、マイケル・ジャクソンの自宅に作られた遊園地「ネバーランド」の映像を初めて見たなりよ。噂には聞いていたなりが、本当に自宅の庭を汽車が走り、ジェットコースターやらなんやらと、遊園地がそこにあるなりね(笑)。凄いなりねぇ・・・。そして「整形は2回だけ」と繰り返し主張するマイケル・ジャクソンの顔の、何とも言えない不自然さ。ロイターなどで配信されてくる最近のマイケル・ジャクソンの写真は見たことがあったなりが、動く映像は見たことが無かったので、以前コ○助が東京ドームのコンサートに行った時とは別人のような顔になったマイケル・ジャクソンも、ある意味衝撃的だったなり。

できることなら、最初から見たい。ビデオかDVDにならないなりかねぇ。再放送はしないだろうし・・・。ビデオ録り忘れた自分を恨むなり(笑)。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.