キーボード一体型PCが近日発売予定。

2003/02/26 01:35 Written by

このエントリーをはてなブックマークに追加


アメリカのCybernet社によって製作されたキーボード一体型のPC「Zero-Footprint PC」が近々日本で発売される事になった。代理店は5インチベイサイズのPCで有名となったクイックサンだ。なんとキーボードの大きさで搭載されているCPUはPentium4との事。ACアダプターとマウスとモニターを挿せば立派なPCとして動作する。しかもキーボードというか本体の右側にはスリムタイプのCD-ROMドライブがあり、左側にはフロッピードライブが付いている。ハードディスクは3.5インチなので、容量を増やすにしても安価で出来そうな感じ。秋葉原ではCUSTOMとコムサテライト3号店が取り扱いを予定しているとの事で、予定価格は4万円とかなりリーズナブル!!いかがでしょうか?PCの小型化に励んでいる皆様!!

私自身パソコンの小型化に給料を費やしており、5インチベイサイズのPC「SUMICOM」を購入し、静穏化や高速化で多額の出費をしてしまったのですが、この商品も是非購入したいと考えております。100台程国内に持ち込まれて実験的に販売を行うそうなので、入手が難しそう・・・。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.