「キッズステーション」と「スペースシャワーTV」の加入件数が好調。

2003/02/25 08:42 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


ケーブルテレビやスカパー!向けに番組を供給しているアニメ専門チャンネル「キッズステーション」と、音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」の視聴可能世帯が共に500万世帯を突破、順調に加入件数を増やしているようなり。

コ○助もケーブルテレビに加入しているので、この2チャンネルにはよくお世話になっているなりよ。最近「キッズステーション」でハマっているのが「げんきげんき ノンタン」。おっと、これまた子供番組なりが、これがまた秀逸な出来。「ノンタン」と言えば、以前フジテレビ系の「ポンキッキーズ」(確か)の中で、千秋が声を担当したアニメが放送されていたなりが、現在「キッズステーション」で放送されている「げんきげんき ノンタン」は、それとは異なるもの。フルCGアニメとして生まれ変わっているなりよ、「ノンタン」が。何だか懐かしくもあり、新しくもある。非常に魅力的な番組となっているなり。まあ話の内容はもちろん子供向けなりが(笑)。でもCGは結構必見かも。

あとは「じゃりン子チエ」とか「YAWARA」とかをやっているので、たまに見てしまうなり。そう、なにげにコ○助は「じゃりン子チエ」ファンだったりするもので(笑)。あれ、本当に読み込んでみるとハマるなりよ。なかなか取っつきにくいのもよく分かるなりが、一度マンガ喫茶ででもお試しあれ。

まだまだこれから伸びるであろうケーブルテレビやスカパー!の加入件数。各チャンネルも、まだまだ伸びていく余地があると思うので、良いコンテンツをたくさん供給して欲しいなりね。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.