USJが「破格値」の特別入場券を発売。

2003/02/24 08:48 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)も一連の不祥事以降入場者が低迷しているので何か手を打っては来るだろうとは思っていたなりが、今回発表された特別入場券、ただの割引入場券ではなく、かなり衝撃プライスの入場券となっているようなり。

入場券の価格は大人6900円、子供4900円。あれ、全然安くないと一瞬思ったなりが、この入場券、なんと11月末までなら何度でも好きなだけ入場ができるという太っ腹入場券なりよ。発売時期が3月15日〜5月5日までの期間限定なので、年間パスポートならぬ半年間パスポートといった具合なりが、それでも6900円は安すぎる気も。あ、もちろん入場するだけでなく、アトラクションは乗り放題なので、その点もご安心を。ひとつ注意事項としては、USJが設定する混雑指定日には使えないようなので、恐らくゴールデンウィークやお盆には使うことができなそうなりが、それでも割安感は満点なり。

この入場券、絶対に人気が出そうなりよね。コ○助もUSJから1時間圏内くらいに住んでいたら絶対に買うのに。3月に買って、毎月1回(3〜11月で計9回)行ったら1回当たり700円弱の計算なりか。うむむ。

関西圏にお住まいの方はぜひぜひ。持っていて損は無さそうなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.