フジテレビ系深夜番組「トリビアの泉」、あと4回で放送終了。

2003/02/23 15:20 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


まだ放送が始まったばかりの地域もあるようなので誤解を招くといけないなりが、一応本放送が行われている関東地方では、残り4回の放送(2月24日の25:55〜26:25、3月3日、10日17日の25:40〜26:10)をもって、幕を閉じることになったようなり。

どんな人気番組も、いつかは終わるもの。これまでも「何で終わっちゃうの〜」と惜しまれつつ打ち切られていった番組は多いので、「いつものことだよ」と言ってしまえばそれまでなりが、「トリビアの泉」ほど終わることが惜しい番組は実に久しぶりなりよ。
月曜の深夜という時間帯ながら、コ○助の周辺では8〜9割もの人が「トリビアの泉」を見ている、もしくは見たことがあると言っているなりね。毎週火曜日の朝は「トリビア見た?」が合い言葉になっているほどなり(笑)。普通深夜番組ってどんなに面白くても、知名度が「そこそこ」程度というものが多いじゃないなりか。でも「トリビアの泉」はビデオに録画してでも見たいという人が続出しているようで、かなりの若者が「トリビアの泉」にヤラれているのは間違い無いようなり。

「トリビアの泉」は新春スペシャルが昼間に放送されたように、恐らくフジテレビも期待をかけている番組なはず。同じく月曜深夜の人気番組「バッテンチョイス・クイズHEXAGON」は春の改編で水曜19:57〜20:54枠(現在「力あわせてゴーゴゴー」放送枠)に移動することが決定しているようなので、「トリビアの泉」が別の放送枠で春から再びお目見えすることに期待したいものなり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.