オリックスのマック鈴木投手が肉離れで開幕絶望的に。

2003/02/23 12:16 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


あぁ・・・なんてことに。長い野球シーズン、開幕に間に合わなくてもその後のシーズンでキッチリと成績を残してくれればさほど問題は無いなりが、一日も早く日本での初登板を見たい(マック鈴木投手は高校中退→渡米したため、日本のプロ野球を経ていないので、今年が日本初お披露目となるなりね)と思っている人も多いだけに、重度のケガは残念無念。

ケガは「右腓腹筋(ひふくきん)の肉離れ(右ふくらはぎの肉離れ」で、診断結果は全治3週間。後遺症が残るようなケガでは無いのが幸いなりが、復帰は早くても4月中旬になるようなり。しばらくはお預けになるなりねぇ。紅白戦でも好投を見せていただけに、残念なり。

まあオリックスは吉井理人投手もいることだし、まだまだ話題性十分。もちろん、他にも昨季パ・リーグ防御率1位(2.50)の金田政彦投手、同2位(2.52)の具台晟投手、昨季7勝のユウキ投手といった活きの良い投手も揃っているなりからね。マック鈴木投手離脱でも、オリックスにぜひご注目を。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.