椎名林檎出演のTBS系「筑紫哲也NEWS23」は今日放送。

2003/02/21 09:02 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


ギタリストの弥吉淳二との離婚以来初めてのテレビ出演となる「筑紫哲也NEWS23」なりが、東京・文京区の名所「蕉雨苑」で筑紫哲也と和服姿で対談するという、渋い雰囲気の対談となっているようなり。

その中で椎名林檎は次のようなことをコメントしているようなり。

新作アルバム「加爾基 精液 栗ノ花(カルキ・ザーメン・クリノハナ)」のタイトル名について。
「女性から見た男性のイメージ、そしてにおい、それらがタイトルになったのです。“カルキのにおいが性器のにおい”っていうのを聞いてカルキって言葉の響きがきれいだなって思って」

今後について。
「(宇多田)ヒカルちゃんも含めてたくさんの人とライブをやらせてもらえればなあ。今どうやったらできるか相談してるんです」

宇多田ヒカルと仲が良いのは周知の事実なりが、ジョイントライブをやったら大変なチケット争奪戦になりそうなりよね。コ○助は一度宇多田ヒカルのコンサートに行ったことがあるなりが、あの会場の熱気と椎名林檎のコンサートの熱気(見たことは無いなりが、何だか凄そう)がぶつかったら、それはかなり凄そうかも。そんな豪華な二人の共演、実現するなら見に行きたいなりねぇ。

とにかく久々にテレビの前に姿を現す椎名林檎嬢。「筑紫哲也NEWS23」は今晩11時30分から。お見逃し無く。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.