イケメン店員でチョコ完売。

2003/02/14 17:13 Written by コジマ

このエントリーをはてなブックマークに追加


東京・銀座のプランタン銀座でバレンタインのチョコレート売場の販売員をかっちょいい男「イケメン」にしたところ、連日女性客が殺到し、出店しているメーカーによっては完売したところも出た。

「これではチョコを買うために店にいくのかイケメンに会うためかワカらんではないか! ムッキー!」という、世のモテない男(ぼくを含む)たちの怒りの声がきこえてきそうだが、どうせツマラン義理チョコ買うんだったら話題のところに行ったほうがいいからなあ。ともあれイケメン効果は絶大なのだ。

しかし、このイケメンども(ヒガんでる)はどこからかき集めてきたんだ? 「イケメン派遣事務所」とかあるのか? 甘いマスクからシブい「漢」まで、さまざまなラインナップでお客様のニーズに応えるイケメン派遣事務所「ナイス・ガイ」。社長はやっぱり野村沙知代みたいなコワイおばちゃんなのだろうか。それともかたせ梨乃みたいな極妻系のヤリ手っぽい感じか? う〜ん、謎は深まるばかりである。

それにしてもasahi.comの写真の人、ビミョーな気がするのだが。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.