マイケル・ジャクソンの密着番組、日本テレビ系で24日放送。

2003/02/14 08:46 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


今月上旬にイギリスとアメリカで放送され、イギリスでは視聴率60%近くを取ったというお化け番組となったマイケル・ジャクソンの密着番組が、日本でも「マイケル・ジャクソンの真実 密着240日・仮面の下の素顔(仮)」として放送されることになったようなり。

マイケル・ジャクソンが世界的なスターであり、またその私生活部分があまり語られることが無く、さらにスキャンダルが多い歌手ということもあって世間的な関心が高かったようなりが、この番組内では「子供と一緒のベッドで寝る」というコメントに対して「性的虐待をしているのではないか」との非難も出ていたなりね。マイケル・ジャクソンにそういった性癖があると過去に報道されていることが伏線になっているわけなりが、もちろん今回もマイケル・ジャクソンは猛反発。この番組自体が悪意によって編集されていると反論、自らのプライベート映像などを編集して反論番組を放送することになるなど、本国では何やらこの番組を巡ってドロドロしたことになっているなりよ。ちなみに反論番組はアメリカで20日に放送される模様。

マイケル・ジャクソンといえば、コ○助の世代にとってはやはり大大大大スター。遊園地のある自宅、ネバーランドの様子も見てみたいことだし、コ○助は24日の放送がかなり楽しみなりよ(笑)。ビデオ録画、忘れないようにしなくては。皆さんもぜひチェックを。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.