ZAKZAKに夜9時更新の「ミッドナイト版」復活。

2003/02/14 08:15 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


いつもお世話になっているZAKZAKなりが、現在の更新時間は午前5時の「モーニング版」、正午の「アフタヌーン版」、午後5時の「イブニング版」の3回だったなりが、今月の21日から「モーニング版」を廃止。「アフタヌーン版」も午後1時更新となり、新たに午後9時更新の「ミッドナイト版」が設けられるようなり。

ZAKZAKは夕刊フジの紙面を読むことができる大変便利なサイトなりが、これまで「モーニング版」は姉妹紙であるサンケイスポーツと全く同じ記事内容だったので、ポジション的には微妙なところだったなりよね。「ミッドナイト版」がどういったスタイルになるのかは不明なりが、より夕刊フジらしいカラーの出た内容になると良いなぁ、と。夕刊紙のサイトで最も充実したサイトなだけに、コ○助は個人的にかなり期待してしまっているなりよ(笑)。

そうそう、コ○助はNarinari.comを始めてからずっとZAKZAKは個人的にも楽しみにしているなりが、バックナンバーが充実しているのもかなり魅力的なりよね。スポーツなんかは1996年の記事から読むことができるので、「巨人ガルベス電撃解雇?」とか、「清原のFA宣言に困惑する長嶋巨人」とか、今となっては詳細を忘れてしまったようなことも、記事を読んで思い出すことができるなりね。ちなみにこの記事、1996年に西武から清原選手がFA宣言したという内容なりが、当時清原選手の獲得にかかると言われた獲得総費用(恐らくFA補償金なども含む)は「単年で6億9000万円、さらに3年契約した場合、13億8000万円」なんて数字が出ているなりね。今オフの近鉄・中村紀洋内野手獲得競争で飛び出た40億といった数字に比べたら、かわいいものなり(笑)。

ま、そんなわけで、ZAKZAKの新しい更新スタイルに、「ミッドナイト版」に期待なり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.