モーニング娘。が今秋から2つのグループに分割して活動へ。

2003/02/01 00:02 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


先日藤本美貴を含む新メンバー4人を加えて16人態勢(5月には保田圭が卒業して15人態勢)となったモーニング娘。なりが、さすがに人数が多すぎたのか、モーニング娘。の内部で2つのグループに分割、コンサートや音楽番組への出演などを別々に行っていくことが決定したようなり。
誕生するグループは「さくら組」と「おとめ組」。
★「さくら組」(8人組)
安倍なつみ(リーダー)、矢口真里、吉沢ひとみ、加護亜依、高橋愛、紺野あさ美、新垣里沙、亀井絵里
★「おとめ組」(7人組)
飯田圭織(リーダー)、石川梨華、辻希美、小川麻琴、藤本美貴、道重さゆみ、田中れいな

今後モーニング娘。全体としての活動はNHKの「紅白歌合戦」やハロー!プロジェクトのツアーなどに限定されるようなので、実質的には2つのグループは別行動となる可能性が高そうなりか。ただでさえ人数が増えすぎて魅力が薄くなって来ているモーニング娘。なのに、人気のあるメンバーが分割されて、さらに魅力が薄く薄くなって・・・。ま、まあモーニング娘。の新展開に期待なり。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.