矢田亜希子、中日の平松一宏投手と破局。

2003/02/13 08:43 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


そう言えばあったなりね、そんな話が。2001年12月に写真週刊誌「FRIDAY」が「愛車に乗った矢田が川崎市内にある平松投手のマンションに向かうところを、キャッチ」「半同棲状態」(ZAKZAKより)と報じたなりが、その後の状況についてはあまり伝わっては来ていなかったなりよね。ただ、この熱愛報道後に平松投手は中日に移籍(FAで巨人に移籍した前田幸長投手の人的補償という、ちょっと可哀想な移籍)、遠距離恋愛となってしまったため、「そう長くは無いだろうな」と勝手に思っていたなりが(笑)。

先のZAKZAKの記事によると、平松投手は「巨人では1,2を争う“二枚目”で、『球界のブラピ』とも呼ばれている」と、誰が呼んでいるのか、本当に呼ばれているのか定かではない呼称が書かれていたなりが、本業の野球の方ではなかなか芽が出ずに苦しんでいるだけに、見た目だけでなく実力もブラピになれると良いなりね。

破局報道は基本的にはそれほど面白い内容では無いなりが、個人的に矢田亜希子が破局したというのはホッとしてみたり。普通にファンなもので(笑)。


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.