三谷幸喜の舞台「オケピ!」に主演する天海祐希インタビュー。

2003/02/10 21:54 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


コ○助が初めて天海祐希の演技を見たのは金城武と共演した映画「MISTY」だったなり。宝塚の元トップスターという肩書きから、どれくらいスクリーン映えする見事な演技を見せてくれるのかと楽しみにしていたなりが、「MISTY」の中の天海祐希は、あまり上手な女優さんという印象を持つことはできなかったなりよ。これが舞台(の中でも特殊な宝塚)を中心に活動をしてきた人と映像を中心に活動をしている人の違いなのかなぁ、と素人ながらに考え込んでしまったものなり。どんな演技だったのかは「MISTY」を観てみるべし(笑)。

ただ、「MISTY」後に出演していたドラマなどを見る限りでは、特に女優さんとして演技に疑問を感じることはなく、もしかしたら「MISTY」が特殊だったのかも。どんな演技だったのかは、繰り返すなりが「MISTY」を観るべし(笑)。

で、「オケピ!」。コ○助は天海祐希に対してそういった負のイメージを最初に抱いてしまったため、どうしても一度舞台で演じている天海祐希を観てみたかったなりよ。元々舞台の人間なので、絶対に舞台の方が輝いているはずだ、と。なので今年3月から公演が始まる三谷幸喜の舞台「オケピ!」に主演すると聞いた時には、どうしてもチケットを取りたかったなりね。結局運良くチケットを取ることができたので、今から楽しみにしていたなりが、実はかなりの確率で観に行くことができない可能性が・・・。コ○助が初めて観ることができそうだった三谷幸喜の舞台。コ○助が初めて観ることができそうだった天海祐希の舞台。はぁ・・・、現時点では行くことができる可能性は1%くらいしか無いなり(涙)。はぁ・・・。チケットはあるのに。

肝心のインタビューなりが、「オケピ!」の初演の際に客席から観ていたら「どうして演じる側にいないんだろ?」という気持ちになったことや、今年1月に事務所を移籍したことなどについて語っているなり。ファンの人はぜひぜひ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.