明石家さんまとの密会が報じられた斉藤ますみが反論。

2003/02/09 13:47 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


え?どうでも良い?まあそう言わずに(笑)。平和な日曜日の午後、特にニュースの少ない日曜日なので、続々報まで取り上げてしまうなり。

今回の一件が出て、初めて斉藤ますみというタレントの名前を知った人も多いと思われるため、世間からは売名行為との批判も受けている斉藤ますみなりが、スポーツ報知の取材に対して明石家さんまの言い分に真っ向から反論をしたなり。

「周囲に売名、売名と言われ、片思いの人も離れ、好きな実家の親も激怒して帰れない。こちらこそ、いい迷惑」
「(男女の関係は)一度もありません」

なんでも、写真週刊誌「FRIDAY」に激写された日は明石家さんまの方から熱心にお誘いの電話があり、以前にも誘われて断った経緯があったことから、仕方なく出かけていったのだとか。ここら辺は「押しかけて来た」という明石家さんまの言い分とは全く逆の話なりね。

ところで、和田アキ子が今回の騒動後に明石家さんまから携帯電話の留守番電話にメッセージが入っていたことを披露。「明石家さんまです。週刊誌と巨乳アイドルにだまされました。みんなにしかられ、娘にもしかられ・・・」という内容だったことを明らかにしたなりが、そんなこといちいち言わなくても(笑)。和田アキ子も本当に首突っ込みたがる人なりねぇ。まあそれも近所のおばちゃん的話になってしまうので、どうでも良いなりが(笑)。

果たして明石家さんまが騙されたのか、斉藤ますみが騙されたのか。正直、どっちでも良いなり(笑)。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.