江角マキコ、フジテレビディレクターの平野眞氏と再婚へ。

2003/01/31 23:58 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


江角マキコは1996年2月にカメラマンの桐島ローランドと結婚も9ヶ月後に離婚。その後6歳年下の武田真治、11歳年下の尾上菊之助との交際が伝えられていたなりが、ドラマ「ショムニ」の演出を手掛けたフジテレビディレクターの平野眞氏と電撃的に再婚することになったようなり。

ちなみに平野眞氏は「ショムニ」の他にも松嶋菜々子主演の「やまとなでしこ」、田村正和主演の「さよなら、小津先生」、木村拓哉主演の「HERO」、財前直見主演の「お水の花道」などなど、数あるフジテレビのドラマの中でも人気の作品を手掛けているやり手のディレクターのようなり。

2人の交際開始は昨年11月頃からということで、交際開始から結婚までアッという間の展開なりが、まあ長年「ショムニ」の現場で一緒だったことを考えれば不思議なことでは無いなりか。まあお幸せに。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.