中村倫也、バナナマン日村との“1番印象に残っている思い出”

2023/05/26 17:07 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・中村倫也(36歳)が、5月26日に放送された情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に出演。映画で共演したバナナマン・日村勇紀との“1番印象に残っている思い出”について語った。

映画「宇宙人のあいつ」に出演した中村倫也とバナナマン・日村勇紀が番組のインタビューに対応。2人は以前から親交があり、中村は日村の中学生時代の友人と一緒に遊んだこともあると話す。

2人に「1番印象に残っている思い出」について尋ねると、2人とも「プール」「ビニールプール」と同じ思い出を挙げる。中村によると、毎年夏になると、日村の家ではベランダにとても大きなビニールプールを出して、昼間からそこで涼みながら街を眺めつつ、お酒を飲んでいるそうで、中村も呼ばれたという。

日村は「その時に水着がないから、俺の普段はいている下着、それも“ねぶた”って書いてあるパンツを『これしかないんだけど……』って渡したら(中村は)余裕でガンガンはいて」と中村との思い出を語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.