生田絵梨花、“新しい乃木坂46”を「全力で応援したくなった」

2023/03/19 20:46 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


乃木坂46の元メンバーで女優の生田絵梨花(26歳)が、3月18日に放送された音楽番組「Venue101」(NHK総合)に出演。3期生の山下美月と久保史緒里がWセンターを務める現・乃木坂46について「もう全力で応援したくなった」と語った。

番組はこの日、乃木坂46がゲストとして出演。1期生全員が卒業を発表し、最新曲では20人中7人が初選抜となった“新しい乃木坂46”であると紹介された。

乃木坂46の1期生でMCの生田に、現在の乃木坂46についてどう感じているか、同じくMCのかまいたち・濱家隆一が尋ねると、生田は「この間ライブにもお邪魔して見させてもらったんですけど、本当にみんなのありのままで、これが乃木坂46なんだなというのを見せてくれていたし、もう全力で応援したくなったので、あんまり力みすぎずに、そのままで自信を持って進んでもらったらなと思っています」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.