ハライチ澤部“別の仕事”でぽかぽか退席、レギュラー2人も欠席

2023/01/25 19:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(36歳)が、1月25日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。同番組のメインMCながら、生放送の途中で“別の仕事”のため退席した。

番組はこの日、水曜レギュラーのゴリエ(ガレッジセール・ゴリ)、落語家・桂二葉が“別の仕事”のため欠席。水曜レギュラーはタレント2人とフジテレビのアナウンサー1人の3人しかいないが、そのタレント2人がそろってお休み、代役として松嶋尚美、みなみかわが出演していた。

そして番組開始から約2時間が経過した頃、コーナーがひとつ終わったところで、澤部が「ここでひとつご報告です」と切り出し、「私もこのあと仕事がありまして、ここで抜けさせていただきます」と退席することに。

相方の岩井勇気(36歳)は「お前、マジで自由な番組だな」、一緒にMCを務める神田愛花(42歳)も「どういうこと??」とコメント、代役出演した松嶋からも「ほとんど休みやん、レギュラー」とツッコまれた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.