やす子が大阪で“イラッとしたこと”、思わず口から「うるせえ」

2023/01/25 18:43 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い芸人のやす子(24歳)が、1月24日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。大阪で“イラッとしたこと”について語った。

この日、ルーレットで出たお題に答えるコーナーで、「イラッとした話」について話すことに。

やす子は「大阪でロケしたときに、大阪ってやっぱりお笑いの本場だから、こっちもグッと行くじゃないですか。緊張するんですけど。大阪に行くと、街中で、かまいたち山内さんに私が似てるじゃないですか? なので、『あれ? きょう濱家さんは?』とか『M-1お疲れさまでした』とか言われる」という。

それをやす子は「うわ、めんどくさいなぁ」と思いながらも、あるときは「『ありがとうございます!って、やす子ですよ!」と返したが、「そのおじさんが『ツッコミ下手やなぁ』って言われて、思わず『うるせえ』って言っちゃいました(笑)。イラッとしました」と笑い、納言・薄幸も「さすがにうるせえなそれは」と同意した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.