小栗旬「今度の日曜はサッカーも大河も応援を」真裏でW杯日本戦

2022/11/25 21:32 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優・小栗旬(39歳)が、11月25日に放送されたトーク番組「あさイチ」(NHK総合)に出演。11月27日放送の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」について「今度の日曜日はサッカーもみんな応援しなきゃいけないと思うんで、サッカーも応援しながら、大河も応援して頂けたらと思います」と語った。  

残す所あと4回となった大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の見所を聞かれた小栗は「とりあえず、今度は、八幡宮の大階段で。何が起こるのかは見届けていただければ、と思いますし」と第45回「八幡宮の階段」を宣伝。

そして小栗は「今度の日曜日は、あの、サッカーもみんな応援しなきゃいけないと思うんで、サッカーも応援しながら、大河も応援して頂けたらと思います」と裏番組の「日本対コスタリカ戦」を意識しながらアピール。NHKの鈴木奈穂子アナは「BSで(夕方)6時からも(『鎌倉殿の13人』は)やっています」と案内した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.